入道崎ジガー

0
    DSC_0351.jpg

    夢中になると歯止めが利かないたちなので、最近ジギングばかりやってます。

    対象はもっぱらワラサなんですが、もう少しでブリって感じの成長?具合で現在70センチ位になってます。

    引きも結構暴力的な感じ。

    DSC_0343.jpg

    タックルやら、道具やらにこだわるのも楽しみのひとつ。

    夜な夜な、最近はアシストフック作りに励んでおります。

    こないだ鮫の猛攻で結構ロスト多かったので、せっかく作ったのが無くなったので大量生産中。

    DSC_0354.jpg

    アシスト用PEに専用のニードルを使って、こんな感じに仕上げます。

    DSC_0355.jpg

    アシストリングは土肥富より大量購入。無類のバルク好きだったりする。

    DSC_0344.jpg

    超ピンボケですが、高校時代フライ用だったタイイングバイス。ラバージグ用を経てアシストフック用に。

    こっちの方が本来の作業に近いような気もしますが。

    ニューベイトタックルの到着を待ちながら、妄想を膨らませて居ます。

    釣った魚は周りに嫌がられて来てるんで今度は1匹残して全てリリースだな。

    どこかで買ってくれれば最高なんだけど。

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM